--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
お久しぶりです(^^;)
お久しぶりです。。。
最後に更新してから。。。。もう1ヶ月以上経ってますよね。
ホント、ゴメンナサイ。。。。
気持ち的にはずっと更新したかったのですが、
引っ越しでライフスタイルが全く変わってしまって(アパート<平屋>)→戸建て<2F>)PCを2Fに置いたんですが。。なかなかPCの前に座る時間も取れなくなってしまって。

はあ。。更新出来ないただのいい訳です(笑)
家作り”興味がなくなった訳ではないんですが、ハイ、ハッキリ言ってメチャメチャ忙しいッス。
私の仕事の時間を延ばしたのもその理由の一部なんですが。。。

miyuの平日の生活(興味ない? 笑)
7:20nanaが小学校へ出発。
7:40yuhを車に乗せて幼稚園へ。
8:30幼稚園着。
9:00お仕事開始。
17:00お仕事終了。
17:40nanaを学童に迎えに行く。
18:20yuhを実家に迎えに行く。
19:00帰宅。
19:00~ご飯とかお風呂とか。。。。

今のところ趣味を楽しむ暇もないほど疲れ果ててます(笑)
一日の走行距離70キロ(爆)
いやぁ、新居は快適だけれども、早く4月にならないかなぁ(←yuhが小学校に入学するので)と思っているmiyuですわ。

引っ越しの荷物もなかなか片づきません(^^;)
↑ということで未だに見せられる状況じゃないので(笑)内覧会はもうしばらくお待ち下さい。。。。
二度と引っ越しはしない。と心に決めたmiyuなのです(>_<)
1Fはだいぶ片づいたので2Fを頑張りますっっっ。
手作り外構の方もtakuも仕事が忙しくなかなか進まない現状です~
焦っても仕方ないのでちょとずつ、頑張っていきましょうv

あまりにも更新出来ない状況が続いて閉鎖も考えたのですが。。。家作りに関して良かったこと、失敗したこと、こんな様子を包み隠さず暴露ちょっとずつブログに残していこうかなぁ。と、(そのうちHPでも作っちゃおうかなぁと 笑)
同時期に建てた方は新生活の情報交換もしたいです!!!!そして、これから家を建てる方の参考になれば。。と思ってます。
これからは手作り外構&ガーデニングのブログになりそうですが(^^;)


こんな私ですが。。。暖かい目で見守っていただき、仲良くして下さると嬉しいです♪
今の状況は。先週1ヶ月点検を終了しました。(早っ!!!)

thema:マイホーム - genre:ライフ

2007.02.03 Sat 18:21:04   comment:8   trackback:2   [全般]
comment
お疲れさま!

毎日大変ですね!
卒園まであと少し…頑張って!

内覧会楽しみにしてますね!
by: moco | 2007.02.03 18:34 | URL | edit


おかえりなさ~い(〃∇〃)
新生活には大分慣れましたか??

下の子が小学校入ればグッと楽になりますねぇ~
まぁ最初の内は下校時間が早すぎるけど…

仕事に片付けにと色々大変ですね(>_<)
無理せずに頑張ってくださいっ( ´∀`)
by: くぅ | 2007.02.03 23:01 | URL | edit
お久しぶり

引越前にってタイトルが最後だったので、忙しいのか?ネットがまだつながらないのかな~っておもってました。女性は仕事すると、家事と子供の事でいっぱいいっぱいになりますよね。わかります。マイペースでいいので、苦にならない程度に更新してくださいね。待ってますよ^^ 
by: rejutto | 2007.02.03 23:23 | URL | edit
私も整理中

私も2Fの片付けに取りかかってるところです^^;

Blogも整理中です。
私は、皆さんと違ってくらーいBlogになってしまいました^^;

楽しいBlogをお任せします。
楽しみにしてますよ。
by: コムサ | 2007.02.03 23:32 | URL | edit
おひさしぶりです

miyuちゃんこんにちは。
以前ブログに遊びに来てくれてたのに
すぐ来れなくてごめんなさいね。
やっとここを探し当てましたよ~アハハ
新居にお引っ越ししたのですね。
相変わらず借家の私にはとーってもうらやましいです。
おしゃれセンスのあるmiyuちゃんのことだから
きっとステキなおうちになってるんでしょうね。
ではでは、またのぞきに来ます^^
by: 松竹ウメ | 2007.02.14 18:44 | URL | edit
ブログをお休みしました

お久しぶりです。お元気でしょうか。
ブログを一時閉鎖しました。
再開しましたら、またご連絡します^^
by: komusa | 2007.07.01 07:50 | URL | edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.11.01 06:27 | | edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.01.30 17:20 | | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/156-4333bc18
毎月10万円稼げるようになりました。

ネットで稼げるようになったので、年金の心配もなくなりました。

あやこのブログ  2007.02.04 13:01
-

管理人の承認後に表示されます

  2012.11.15 01:11
| HOME | 引っ越し前に。
