--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
暇じゃないハズ。
明日は土地の決済日。
時間は10時~です。けれど、Hさん(我が家担当の営業さんです)との待ち合わせは8時30分。
ハイ、地縄の再確認&打ち合わせin現場。

ちゃんとやっていただけるそうで。ありがとうございます~♪

我が家の旦那様、taku。
いつも帰宅時間は10時過ぎ、遅い時は11時過ぎなので、あまり自由に使える時間がないはずなのですが。。。
模型3

契約時にもらった模型、直しちゃいました。
以前の模型は現在プロフの画像のヤツです。
屋根部分&窓など図面通りに直しちゃった訳です。中身ももらったサンプルの壁紙とかはってかなり本格的。
実は暇???
と思っちゃうのは私だけではないハズ。。。

ちょっとだけ手先が器用なtakuです。
現在、模型の外構、頑張ってます(笑)
出来たらまたupしますね~♪

thema:マイホーム - genre:結婚・家庭生活

2006.11.06 Mon 21:58:34   comment:6   trackback:0   [全般]
comment


旦那さん、綺麗に作り直しましたねぇ♪手先が器用なのがよくわかります☆
明日の土地の決済、順調に進むといいです((●ゝ∀・)bネッ!
by: しゃい | 2006.11.06 22:15 | URL | edit
おひさしぶりでー

模型、中身ももらえるんですか?
うちは、内部はないなぁ~
もう少ししたら、内部の様子もはっきりしてきそうです。
たのしみだなぁ~と♪
またブログ、見にきてください♪
by: ゆん | 2006.11.07 09:50 | URL | edit
すご~い

旦那様器用ですね~!
男の人ってこういうの凝りますよね。
外構まで作る予定とは・・・・
出来上がり、楽しみにしています♪
明日の決済、滞りなく終わりますように・・・。

P.S.リンクさせて頂いて良いですか?
これからもどうぞよろしくです^ ^
by: etoto | 2006.11.07 10:59 | URL | edit
しゃいさんへ

近くでよく見ると、え?と思うところがあったりします(笑)
器用だと、私が何もしなくなるので。。(^^;)まあ、本人も楽しそうなのでいいんですけど(笑)

土地の決済無事に済みましたよ~♪
by: miyu | 2006.11.07 19:48 | URL | edit
ゆんさんへ

お久しぶりです~
我が家がもらった模型は間仕切りしてありましたよ?(かなりアバウトだったけど 笑)
中身というかもらったアクセントクロスのサンプルをそのまま貼っちゃったんですけどね(^^;)

ゆんさんのお家いろいろ変化がありそうですね~。遊びに行きますね!!
by: miyu | 2006.11.07 19:52 | URL | edit
etotoさんへ

旦那は細かい作業好きみたいです。私は苦手なので(笑)重宝してます~♪
外構は。。。予算の都合上、自分たちでやることにしたので(^^;)その構想を練っているみたいですよ。(よくイメージ図を見せられるんですが、絵はうまくないのでよく分かりません 笑)

リンク、ありがとうございます~♪
私の方もetotoさんのブログリンクさせていただこうと思っていたんですよ!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by: miyu | 2006.11.07 19:57 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/100-4211c81a
地縄&土地決済。| HOME | ちょっとした変化。
