スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工10日目♪~養生中3~
基礎工事8日目。

Hさん(我が家担当の営業さんです)が夜、我が家にやって来て世間話をしていたら更新がこんな時間に(笑)
メインは違うんだけど(^^;)

工事用の図面いただいちゃいました♪
前々からtakuがお願いしていたんですけどね。やっと持ってきてくれました!!ありがとうございます~。これからじっくり見させてもらいます♪
あとは追加の見積もり(これはいらない~ 笑)
まあ、スイッチを増やしたりしただけなので微々たるモノですが。
DIGボードもいただきました♪(DIGボードとは壁紙とかタイルとか内装のサンプル表みたいなモノです)
変更に変更したので。。。作り直してもらいました。これでちょっとイメージが湧きます~。すでに最初に選んだヤツとか忘れていたりもしてますが(爆)
眺めているだけでも楽しいですね^^

そう、今日は現場行ってきましたよ!
今度行く小学校に用事があったのでその帰りに。
yuhの学童の申し込みが今日までだったんですよ。最近毎日現場に行っていたはずなのにギリギリになっちゃいまた(笑)
そろそろ入学準備もしなくてはなりませんね。。。忙しい~!その前にnanaの転校手続きもだ。。。
これもマイホームの為となれば頑張っちゃいますよん♪

あまり変化はないのだけど(笑)
養生中4

暗くて他の写真はブレてました(^^;)固まってるぅ~♪
今日はyuhにも触らせてあげました(←何度も触らないで下さい 笑)

変化は。。。
養生中5

↑が置いてありました!給排水用でしょうか????
我が家の管は長いんですよ~。なんと!30m近くになると思います。。。(その分工事費も高いです 汗)
水道管が敷地と反対側の道路にしか通ってないのでそこから引いてくるので長いんです。でも、メーターが目立たないところになるのでそれだけは良かったかも。

建方(上棟)の日取りはまだ決まらないんですよね~。22日、23日のどちらかは決定らしいから早く決まって欲しいですっ♪
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.11.17 Fri 22:56:18   comment:2   trackback:0   [基礎工事。]
comment


上棟の日が楽しみです(*´∀`)(´∀`*)ネー
早くきちんとした日にちが決まって欲しいところですね♪
我が家は給排水管延ばすのに20mくらい敷地内を管が通りましたが、ダイワさん負担だったので助かっちゃいました(・∀・)アヒャ!!

by: しゃい | 2006.11.17 23:29 | URL | edit
しゃいさんへ

ホント楽しみです~♪今からワクワクしてますよ(*≧m≦*)ププッ
日にちはまだ決まりません(T_T)
おお!サービスで20mとは!いいですネ♪
相当な額じゃないですか!?
羨ましいです~♪
by: miyu | 2006.11.18 22:40 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/111-7f778c10
着工11日目♪~枠外れました^^~| HOME | 着工9日目♪~養生中2~
