スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工11日目♪~枠外れました^^~
基礎工事9日目。

今日もHさん(我が家担当の営業さんです)と世間話をしていたらこんな時間デス。。。毎日ご苦労様です。。。

そして今日は。。。家とは関係ないけど。。。ちびっ子達の七五三行ってきました!
七五三

いやあ、神社はすごい人でした。。。。ちょっと疲れました(^^;)
我が家は7歳と5歳なので同時に出来て良かった!別々だとそれはそれで大変です。ぜーんぶレンタルで済ませてしまいました(笑)
miyuも着物で。こういう時しか着られないし。
着付けしてくれたおばさんには「未婚?既婚?」って聞かれちゃったけど。。。。。なんでも帯の結び方が違うらしい。
ハイ、既婚だから!7歳の子供もいるんだから!!!自分では分からないけど『童顔』らしいデス。最近一番若く見られたのはバイト先の人に「高校生?」って聞かれました。。。。(←それはちょっと若すぎ 笑)嬉しいような、悲しいような。微妙な感じです(^^;)

ああ、脱線してしまいました。。
七五三の帰り、私の両親も一緒だったのでついでに現場案内することになったんです。
到着すると。。。。
!!!!!!!基礎の型枠外れてる~!!!!
基礎1

私的には明日か明後日だと勝手に思っていたのでビックリ。
外しているところ見たかったぁ!!!教えてよ、Yさん~(現場監督さんです)
我が家の基礎出現です~♪
基礎2

昨日の管も通ってます(笑)

けどあまり時間がなかったのでじっくり見ることが出来なかったんですよ(T_T)
明日必ずじっくり見てきます~!!!!

七五三?

ちょっと場違いで面白いでしょ?ちなみに写っているのは私ではありません(爆)
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.11.18 Sat 22:30:36   comment:0   trackback:0   [基礎工事。]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/112-5d8391f7
着工12日目♪~一次外構~| HOME | 着工10日目♪~養生中3~


