--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工13日目♪~半休?~
基礎工事11日目。

今日も行ってきました!
お昼に。
午前中は土間コンクリート部分の整地かなぁ~と勝手に思っていたので(←興味ないらしい 笑)
雨だから、作業してないかも。。。と思いながら。。
おお!ちょっとだけ変わってます。
基礎4

土間コンクリートを流す為に前準備しているようです。

基礎6

配管部分も埋めてあります~。

基礎5

玄関部分の型枠が出来てます~♪

まだ途中な様なので午後もう一度見に来ることを決意して(笑)一端帰りました。

午後yuhを連れてまた見に行くと。。。。
何も変わってませんでした(T_T)アリダン見たかったのに~(笑)
アリダンシートは明日に持ち越しらしいです。。。

夜Yさん(我が家担当の現場監督さんです)から連絡が入り、建方の日取り、23日に決定しました♪
朝8:00ごろ~16:00ぐらいまでで、1日で終了らしいです~!
22日は足場を組んで、
21日(明日)は土間コンクリートが流されるそうです。
楽しみです~♪

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.11.20 Mon 22:41:53   comment:2   trackback:0   [基礎工事。]
comment
決まりましたか♪

ついに上棟日決まったのですね~!
23日、私の住む横浜の予報も曇りです。
前日はお天気よいから、その天気が延長?してくれると良いですねぇ。

どのくらい家の形が出来上がるのか、
今から私もかな~り楽しみにしています♪
by: etoto | 2006.11.21 10:16 | URL | edit
etotoさんへ

そうなんです~♪
決まっちゃいました^^
そう、我が家の地方(北関東)も曇りなんです。。
何とか高気圧に頑張ってもらわないと!!

楽しみしていただいてありがとうございます~♪
しかーし我が家結構狭いですよ(^^;)
総2階だし(笑)
by: miyu | 2006.11.21 21:20 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/114-fff55aa4
着工14日目♪~基礎検査~| HOME | 着工12日目♪~一次外構~
