スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工17日目♪~建方検査~
建方から1日経ってだいぶ落ち着いてきました。
お騒がせして申し訳ありません(^^;)

今日も現場行って来ました!
夕方行ったので誰もいないかも!
あ、玄関開いてる~♪中をのぞいてみたけど誰もいません。。。
建方42

昨日と土地の雰囲気がずいぶん違っています。
ゴミ置き場と資材置き場が設置してあります~!
資材置き場がごそごそっとしていたのできっとそこに誰かいるんでしょう~。
建方45

ちょっと変わったのが分かります?ヒントは看板です(笑)

看板といえば。
建方検査、合格したようです~♪シール張ってあります。
建方43

日程も書き込まれています。
建方44

ホントに年内で出来るんですねぇ。。。引っ越し。。。出来るかな(笑)

家の周りをうろうろしていると、資材置き場から人が出てきました。
「こんにちは!2Fを担当します、○建(我が家担当の大工さんの会社です)のSZです。よろしくお願いします。良かったら中見ますか?」
ん????2F担当???ということは1F担当の方もいるってこと???
分担制なんですね(笑)これから1ヶ月弱お世話になる大工さん、いい人そうで良かったです♪私が帰るときには家の周りをお掃除してくれてました。ありがとうございます~♪

お言葉に甘えて中に入ってみました。
建方46

もう給排水のホースが!
「2Fにもあがってみます?」
行きたいけど。。。。明日Yさん(現場監督さんです)が案内してくれるって言っていたのでぐっと我慢。。。miyuだけ先にっていうのもtakuに悪い気がするし(笑)
明日を楽しみにすることにしましょう。
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.11.24 Fri 23:12:31   comment:1   trackback:0   [建方工事。]
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.08 22:38 | | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/121-56cbf05a
着工18日目♪~大工さん登場!~| HOME | 着工16日目♪その3~屋根&外観~
