--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工22日目♪~床もうすぐ完成?~
木工事4日目。

今日はお昼休みに行くというtakuと一緒に見てきました♪
なのであまり変化はないかも!と思っていたら。。。

木工事16

でろ~んとしてます(笑)
お風呂と洗面所の換気口デスね。

給排水のパイプも2Fから繋がって綺麗にまとめてあります~
ここはパイプスペースです。まだ思いっきり見えてるけど(笑)
木工事17


床にも変化が!
木工事18

断熱材の上に合板が敷いてあります~。(80%ぐらい出来上がってました!)
木工事19

壁用?の断熱材も搬入されたようです~。手前の白い袋がそうみたい。
もうすぐ1Fはフローリングが敷かれるのでしょうか!!楽しみです~♪(ソレっぽい箱はありました!)

玄関土間部分を見てみると
木工事20

もう鉄骨と断熱材は見えなくなってます!玄関らしくなってきました(笑)

2Fは。。今日も作業してないようです。。。SZさん、早く帰ってきてね!!!

外に出てみると。
ん?外壁1

1Fと2Fのパネルの隙間をふさぐ?作業をしているようです!この隙間にも断熱材が入っているんですよね?た、多分。

玄関付近に↓コレが置いてありました。
外壁2

よーく見ないと分からないんですが(^^;)コーナー部分の外壁です。
今はまだ鉄骨が見えているのでこのカバーを付けるそうですよ^^

これで屋根が出来れば雨も安心なんだけど。。。今日は屋根屋さんいませんでした。。。。

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.11.29 Wed 20:13:29   comment:2   trackback:0   [木工事]
comment


階段から落ちたうちの子…
後頭部へこんだのですぐ病院へ!コワッ
CT異常なしで一安心でした~(でも油断は出来ない(;一_一)
2Fへ上がる時はちびちゃん達から目を離さないようにね☆
↑今日の日記と関係なくてごめ~ん(>_<)
by: くぅ | 2006.11.30 15:11 | URL | edit
くぅさんへ

うう。。痛そう。。
何はともあれ無事で良かったですね!
なぜか?ちびっ子達は高い所が好きなようなので要注意ですよね!頑張って監視します(笑)
by: miyu | 2006.12.01 21:43 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/126-1b0d601b
着工23日目♪~ふ、フローリング!!~| HOME | 着工21日目♪~屋根!~
