スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工27日目♪~階段が。。。~
木工事9日目。

今日は。。。現場行けなかったんです。。。(T_T)
仕事が長引いてしまって。。
昨日、大工さんの話では今日は間仕切りのパネル、階段が届く日らしいさらに噂では軒天をつけるとか大工さん達が話してたし。
だから是非とも見に行きたかったんだけど行けませんでした。。

明日は仕事お休みなので絶対に行こうと思います!!!もう見に行きたくて落ち着きません(笑)

今日は今住んでいるボロアパートの解約を管理会社に連絡しました。(←takuが)
我が家は引っ越し業者を使わない予定なのでちょっと長めにしておきました。今の予定では引き渡し日が26日で、takuのお正月休みが30日~なので30日に大きな荷物(タンス、冷蔵庫など)を運ぶつもりです。
アパートは7年近く住んでいるのでかなり汚れてます。。。ので、少しでも請求額を減らすために掃除(誤魔化したい)もしたいので(笑)1月4日しました。

今年の年末年始は忙しそうですねぇ。。。スキーに行けそうもないです(^^;)ちびっ子達が学校&幼稚園が始まる前までには落ち着きたいと思ってます。頑張らねば。

さて、皆様はネット環境どうします??
我が家はフレッツ光(他は光通ってないんです 爆)にしようかと思っていて、そろそろ申し込もうかなぁ~と思っていたんですが。。。
昨日電気屋さんに行って聞いてみた所、我が家、とてものどかな所にあるんですが、NTTの基地局がすごく近い所(500mぐらい)にあるらしく、ADSLでも十分ではないか!?と言われました。
近いので遅く感じることは無いと思うけど。。どうなんだろう。。今だったら光、工事費も無料だし。。。
もう少し考えることにします(笑)

スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.04 Mon 20:53:14   comment:4   trackback:0   [木工事]
comment


うちはテレビもネットもケーブルなので…
無料って後が怖い気がするのは私だけ??
解約料取られるとか…←ケーブルの話で~す(>_<)なので変えたいけど、我慢してます…え~ん(泣
by: くぅ | 2006.12.04 23:01 | URL | edit


こんばんは!
お家、ずいぶん出来上がってきましたね~♪

ネット環境、わが家はフレッツ光です。
っても、光しか使えない環境だったので、仕方なくだったんですけどね(^^;
干渉を受けないので(宅内は別ですが)、なかなか快適ですよ☆
by: 雪猫 | 2006.12.05 20:13 | URL | edit
くぅさんへ

テレビもケーブルテレビの場合、ネットもでお安くなるのかしらん?
工事費無料。私はお得だからいいかな~(笑)と思っちゃいます。今の我が家も工事費無料の時にADSLにしちゃったし(爆)

解約料、聞いてみたらどうですか??解約したからってお金は取られないですよ!!きっと。。。(←自信はない 笑)
by: miyu | 2006.12.06 08:12 | URL | edit
雪猫さんへ

そうなんです~家らしくなってきました(笑)
毎日ワクワクで~す。

光いいですか!?ホントは私は光にしたいんですが(将来、ゲームとか映画とかも見たいし)、旦那がまだ悩んでます~。
by: miyu | 2006.12.06 22:52 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/131-c683fdeb
着工28日目♪~間仕切り!~| HOME | 着工26日目♪~天井が!!~
