スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工28日目♪~間仕切り!~
木工事10日目。

今日は張り切って行ってきましたよ~!!
コメントの返事をしていないのにブログ更新するmiyuを許して下さいm(_ _)m
なかなかゆっくりPCの前に座れません。。。
仕事始まると、なかなか大変。仕事をしながらブログを更新している皆様、すごいなぁ~!!と、思いマス。私も見習わないと。。。
コメントの返事もう少し待っていただけると嬉しいです~

今日いつものように玄関を開けて入ろうとしたまさにその時、
「うおっ!!」
と驚きが声に出てしまいました(笑)

なんと!
建具が付いてたんです!!
木工事42

間仕切りもしてあります!!1日来なかったらこんなに進んでいるなんて!ハイ、かなりビックリ。

狭いんですが。。。バスルームです。ちゃんと部屋になってます(笑)
木工事40


キッチンのカウンターらしきモノも出来てました♪
我が家はI型キッチンになります。今流行のペニンシュラ型もいいんですが、シンクの中まで見えてしまうのはちょっと抵抗があったので(^^;)
木工事41


1Fの間仕切りは明日にはほぼ終わるそうですよ~!!(壁少ないから 笑)

2Fはフローリングはほぼ完成して(材料が足りなくなって作業ストップしているんですって。。。工場さんちゃんと送って下さいネ)、天井を塞ぐ作業をしていました。
↓コレは24時間換気システムのダクトです!
木工事43


2Fの間仕切りパネルも置いてありましたよ!2Fは壁が多いので頑張って下さいネ(笑)
木工事44


階段はまだ到着してませんでした(^^;)楽しみにしてたのに。。。
明日、工場発の最終便が来るそうなのでその時だろうと大工さんは言ってました。
また明日も見に行きたいと思いマス。仕事、忙しくありませんようにっ!!
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.05 Tue 23:35:38   comment:0   trackback:0   [木工事]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/132-a3fe95f6
着工29日目♪~リサイクル~| HOME | 着工27日目♪~階段が。。。~


