スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工31日目♪~階段が!~
木工事13日目。

今日現場に行ったら、1Fは部屋になってました(笑)
木工事51

↑食品庫です~。

石膏ボードもほぼ付け終わったみたいです~!あと残るは階段とかシューズボックス、キッチンなどですかね?Yさん(現場監督さんです)。
現場に毎日のように通っているせいだと思うんですが(←現場でもよく会うし 汗)。。最近あんまり連絡くれません。。今後の細かい予定が知りたいですよ~!!
いいです。大工さんに聞きますから!!!(笑)

どこだか分かります?ふふふ。キッチンカウンターです♪
天板、人工大理石です~!!(ちょっと頑張っちゃいました 笑)
リビングサロンのキッチンのサンプルに付いていて一目惚れの一品。養生してあってハッキリとは見えないのが残念ですが。。。
木工事50


今日は2Fにも行ってきましたよん♪
吹き抜けの腰壁を作る作業をしていました~。
奥に見えるのは納戸の壁。(2Fの壁はこれだけでした 笑)
木工事52

明日には壁が増えるそうですvv楽しみです~!
階段は来週って大工さんが言ってたから明日1Fは何をするんだろ?聞くの忘れました(^^;)

外周も工事してましたよ~!
雨樋が付きました♪
雨樋1


暗くてよく見えなかったので明日じっくり眺めてこようと思いマス。
無事、階段も届いたようです~♪
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.08 Fri 21:37:25   comment:0   trackback:0   [木工事]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/135-1164d601
着工32日目♪~スリット!!~| HOME | 着工30日目♪~開いてないのよ!~


