--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工34日目♪~2F間仕切り~
木工事15日目。

今日は明るい内に現場にたどり着けました♪
おお!足場がちょっとだけ外されてます~
外観2

ベランダを取り付ける為にちょっとだけ外したらしいです。

中に入ってみると1Fの大工さんちょっと暇そうでした(笑)
残るはシューズボックスとか洗面台とか組み立てるもののみなので、お風呂、キッチンが来てからやるそうです。作業スペースを確保しないと搬入の時に傷を付けられちゃうそう。。効率を考えているんですね!

1Fの変わったところといえば、リビング収納が出来てました♪
食品庫が出来てましたよん♪
木工事56

取っ手が片方だけ付いてなかったけど(笑)部品が足りなかったそう。

2Fは前回とは全く違う雰囲気になってました。実は狭いのね(←実際広くないから 笑)
木工事58

寝室の扉と壁が付いてました。ここは防音仕様になっているので中身が詰まってます(笑)

ちびっ子達の部屋はすでに出来上がっていて後は電気屋さんが配線をして石膏ボードを付ければ終了です~(あ、クローゼットはまだでした)
木工事59


ニッチも出来てました。結構大きい。。。。何飾ろうかな。。。(←計画たててからニッチ作りましょう 笑)Mさん(設計さんです)、やっぱりクリスマスツリーですか????(^_-)☆
木工事57


庭にはバルコニーのパーツが置いてありました♪
明日あたり出来そうですvv
バルコニー1

ちなみに我が家は予算の都合上、外付けタイプで、パンチングメタルにしました!やっぱりマットステン色です(我が家の窓は全部コレです 笑)

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.11 Mon 20:04:06   comment:6   trackback:0   [木工事]
comment
ニッチ

広いですね~☆
うちはイチバン小さいものを入れました。
お互い完成がたのしみですね♪
by: ゆん | 2006.12.12 00:27 | URL | edit


もう2週間後には引渡しです(*´∀`)(´∀`*)ネー
ニッチには少し前に購入してた、miyuさん特製寄せ植えなんて置いてみたら素敵じゃないですか?(*´ェ`*)ポッ

by: しゃい | 2006.12.12 09:27 | URL | edit


少し見ない間にずいぶん進みましたね。驚きです。
ニッチいいですね。何を飾ってもおしゃれに見えそう。すてき!!お互いに完成が楽しみですね。
by: ouka | 2006.12.12 16:04 | URL | edit
ゆんさんへ

あまり考えずに作ってしまいました(;^_^A
ただ壁なのはもったいなぁ~と思いまして(^^)v

ホント完成が楽しみですね~♪
by: miyu | 2006.12.12 18:17 | URL | edit
しゃいさんへ

そうなんですよ~。
あと2週間で引き渡し予定日になります~
あまり実感がわかなくて引っ越しもはかどらず(笑)困ってます(^^;)

寄せ植えもいいんですが。。。アレ、すごく小さいんですよ。。。。でも大きいとろろにこぢんまりでもいいかな♪
by: miyu | 2006.12.13 20:35 | URL | edit
oukaさんへ

ホント、あっという間にここまできちゃったというカンジです。まだ1ヶ月とちょっとなことに改めて驚いてます(笑)

ホント早くoukaさんのお家のようにクロス張られないかなぁ~とワクワクしてます(*^_^*)
by: miyu | 2006.12.13 20:37 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/138-bf8c8168
着工35日目♪~お風呂!~| HOME | 着工33日目♪~アンテナ?~
