スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工36日目♪~転校手続き~
木工事17日目。

ホントはね!今日はキッチンが入る日だったんですよ。
絶対見に行こう!と思っていたのですが。。。研修からなかなか戻れなくて行けませんでした。。。
暗い中でもいいから見に行けば良かったかしらとちょっと後悔してます(笑)

と言うことで今日は昨日撮ってきた写真をいくつかUPしておきますね!

ベランダが少し出来てました。
ベランダ1

今日辺り、足場が外れてるところ見られたはずなのに(^^;)

昨日も書きましたがお風呂は完成してました♪
お風呂1

お風呂に関しては全くこだわらなかったので1坪仕様です~。我が家はお風呂の広さよりもダイニングがちょっと広いを選択しました。(どっちも広いは無理なので 爆)
保温浴槽に惹かれてTOTO製にしました。takuの帰宅時間が遅いので冷めないお湯っていうのは重要でした!
色はネイビー。ウン、いい色です~!(青大好きなもので 笑)
お風呂のオプションと言えば、引き戸にしてもらいました。(2枚 笑)
それくらいです(笑)

大工さんの話によると、すごく丁寧で早かったとのこと。傷を付けられる心配はいらなかったとのことです。いろんな家でお風呂の取り付けを見てきたけど、こんなに早いのは初めてだそう。4時ぐらいには終わっちゃったらしい。(普通8時ぐらいまでやっているんですって)
たぶん、我が家のお風呂は狭いせいもあると思うんですが。丁寧にやっていただけたのは嬉しいですね♪

2Fは↓ここはこの前紹介したニッチの裏側になります。
木工事60

我が家のこだわり、天井まで続く壁。(考案者は設計のMさんです 笑)
こんなカンジです。まだ完成してませんが、楽しみです~♪

寝室も石膏ボードがかなり張られてました。
電気屋さんの配線待ちのところがたくさんです。
木工事61

我が家の寝室はMW(マディラウォルナット)で統一してあります。
ココも出来上がるのが楽しみです~♪
この写真じゃよく分からないけど、ドアの取っ手標準のヤツじゃないんですよ~(ガラスは入れられないのでちょっと小細工してみました 笑)

そうそう、今日はnanaの転校手続きの書類を書こうと思います。
来週には住所を移して、再来週には引っ越し。
現実なんですよね?イマイチ実感がわきません(笑)
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.13 Wed 20:21:49   comment:2   trackback:0   [木工事]
comment


おぉ!再来週には引越しですか~
近づいて来ましたね(^^♪わくわく
現実ですよ~~ww
by: くぅ | 2006.12.14 11:08 | URL | edit
くぅさんへ

そうなんですよ~♪
再来週には引っ越しです!
今の部屋を見る限り現実ではないんですが(笑)
ワクワクですね!!
by: miyu | 2006.12.15 21:52 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/140-725d8ec2
着工37日目♪~キッチン出来ました!~| HOME | 着工35日目♪~お風呂!~
