スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工38日目♪~お願い!!~
木工事19日目。

今日は現場、行きませんでした。
またもや風邪に蝕まれてます(^^;)疲れてるんでしょうか(笑)
昼休みに行ったtakuの情報では、そんなに変わってないということで、大事をとって(明日立ち会いがあるので)お休みしました。
と言っても仕事には行きましたが(^^;)

明日はいちおう大工さんの最終日なので(完成後ドアストッパーなどを付けに来るそうですが)絶対行ってお礼を言ってこようと思います♪
頑張って治さねば。

今回の風邪はtakuが会社からもらってきたもの。。。もらい物ばかり。(笑)
すごーくハスキーボイスになってます~。仕事先ではそれはそれでカッコイイとお客さんに言われましたが。。。。。
気合いで治します!!

と言うことで写真は無いのですが。。。。
ここに来てtakuが凄いことを言い出しました。
「ニッチにコンセント付けたくない?」
「はあ????今から????????」
ブログ見ていただいている方には分かる通り、我が家はもう石膏ボードも付いて仕上げの段階に入ろうとしてます。
今更出来るの?一回取り付けたもの外すのってヤじゃないの?
でも、こんなことで後悔を残してもらってもやだし、ダメ元でHさん(営業さん)に交渉。
「あのですね。。。主人がニッチにコンセント付けたいと言い出しまして。。。今からでも大丈夫ですか??無理ですよね!?」
「え?今からですか?それは。。。。。。(ちょっと沈黙)難しいと思います。出来ないことはないと思いますが。。工期が延びる可能性もあります。ボードをはがしたりクロスも。。。(←クロスはまだ張ってないよ 笑)」
「やっぱりダメですよね。。。」
「Y(現場監督さん)に聞いてみて、後ほどご連絡しますね」

結果。
付けてもらえることになりました。
頼んでみるものですね!(追加料金は発生しそうですが 汗)
ダイワハウスのみなさま、並びに大工さん&電気屋さん、無理言って申し訳ないです~いきなり思いついたtakuがいけないんですよ!!私が交渉したけど私は無実です(笑)

今日見に行ったtaku情報ではもうニッチにコンセント出来てたみたいです。工期延びないじゃ~ん!(頼んだのは昨日なので 笑~

ホントありがとうございます~たぶん最後の追加かな?(笑) 
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.15 Fri 21:42:58   comment:4   trackback:0   [木工事]
comment
さっそく

リンクありがとうございます♪
さっそくうちもはらせて頂きました!!
またまた遊びに来させてくださいねv-22

うちもボードはってからのコンセント追加の仲間ですよ~!クロスはるまえで良かったですね。心苦しくても、言ってみないと一生のことですもんv-8
お互いコンセントが最後になりますように。。
もうすこしだから大丈夫か!!笑
by: sachi | 2006.12.16 08:41 | URL | edit


風邪大丈夫ですかぁ?
早く治してください(●ゝ∀・)bネッ!
by: しゃい | 2006.12.16 13:43 | URL | edit
sachiさんへ

リンクありがとうございます♪
よろしくお願いしますね!

ホントクロス張る前で良かったです。主人が今度は何を言い出すのかちょっとビクビクしてたり(笑)
コンセントで最後にならなかったんですよ(*≧m≦*)ププッ
ホント、申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
by: miyu | 2006.12.18 20:38 | URL | edit
しゃいさんへ

風邪。。。まだ咳が止まりません(^^;)
けど、ハスキーボイスは治りましたよん♪
ご心配ありがとうございます~!
早く治して引っ越し頑張らないと!
by: miyu | 2006.12.18 20:40 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/142-76ad8405
着工39日目♪~木工事終了~| HOME | 着工37日目♪~キッチン出来ました!~
