スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工41日目♪~クロス開始!~
内装仕上工事1日目。

今日からクロス張りが始まりました^^
我が家にも↓このクロスマシーン登場しましたよ!リビングに鎮座してます(笑)
クロスマシーン1

セットされていたのはたぶん2Fトイレの天井のクロスだと思います(自信はありません  爆)

クロス屋さんは2人で作業されてました。一人はnanaの部屋の天井、一人は2Fトイレを作業されてました。
yuhの部屋は天井完成してました♪
クロス3

おお!真っ白~♪♪

出来上がっていたところもありますよん♪
クロス4

洗面所デス。1Fトイレは完成、その他玄関周りも少し張ってありました^^が、まだまだです。楽しみですね~!

今日は電気屋さんが来てました!大工さんと一緒に作業されていた方なのでちょっと安心♪(←知っている顔に会えたので 笑)
外回りの照明やインターホンを付けていたようなのですが、
玄関ポーチ灯

ん????ポーチ灯が違う。。。。
自分で発見したミスは初めてでドキドキ。。。Yさんに急いで連絡しないと!と思っていたら、
電気屋さんが自己申告してくれました(笑)取り替えてくれるそうです^^
結構ギリギリで変更したので。。。混乱させてゴメンナサイ。。。。
でも標準の丸いポーチ灯の我が家も見れたのでまあいいか(笑)
それよりも!インターホン目立ちすぎますね。何とかならないのかな(^^;)

外周は基礎吹きつけの下地が塗られて白くなってました!
ちょっとだけ吹き付けられていました^^コーナー左が完成?右が下地のみ。作業している方はいなかったので今日はここまでなんでしょうね(笑)ハイ、どんなモノにしたかすっかり忘れてます(爆)
基礎塗装1


歩道切り下げ部分は後歩道と道路のアスファルトで完成みたいです^^
縁石4


そうです、引き渡しがちょっと延びそうです。
28日頃になるそうです。。。。(まだハッキリとは決まってないんですが 汗)
工事の方は順調に進んでいるんですが、電柱が。。。まだで、電気の引き込み工事が28日の予定なんだそうです。。(ダイワハウス締め日 笑)
不動産屋さんが早めに申請を出してくれればこんなことにならなかったのに。。。。いつもギリギリで正直気分悪いです。。。
年末年始はお正月気分を味わう暇もなく引っ越し作業に追われてそうです(笑)
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.18 Mon 20:29:27   comment:0   trackback:0   [内装仕上工事。]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/145-a2195fce
着工42日目♪~玄関タイル!~| HOME | 着工40日目♪~縁石が!!~


