スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工43日目♪~住所移転!~
内装仕上工事3日目。

今日は仕事お休みだったのでtakuと一緒にお昼休みに現場見てきましたよ!

今日は設備やさんが登場しました♪
クロスの方は1F、LDKの天井が完成してましたよ~!
電気屋さんも作業しているようです!

2F,yuhの部屋のクロスです。写真では分からないかもしれないけど模様入りです~。(クリックして大きくすれば分かるかな??? 汗)
yuhが自分で選んだ壁紙、どうなることか。。。と思っていたんですが、思いの外いいカンジvv私よりもセンスあるかも(^^;)
クロス6


設備屋さんが来ているってことは!!!
トイレが出来ました♪
↓1Fのトイレです。トイレもあまりこだわらなかったので狭いです(笑)
1Fだけタンクレスにしてみました。手洗い器は便座の正面に付いてます。(狭くて全貌が撮れないです 笑)
トイレ1


2Fのトイレも設置してありましたよん♪
午後は洗面台とかキッチンの設備をやったのかな???
明日も楽しみですvv

外は、エコキュートの土台が出来てました!(←昨日の予想、正解♪)
エコキュート1

設置は明日かなぁ???

それから立水栓も出来てました。
ダサッ(笑)そのうちDIYで格好良くしたいと思いマス。
立水栓


現場見学後、市役所に行って来ました。
目的は住所変更。22日までにやっておいて下さいとHさん(営業さんです)に言われたので。
まだ住んでないのに書類上は新居に引っ越したことになりました。まだまだ住める状態じゃないのに、不思議(笑)まあ、必要なのでしょうがないですけどね(^^;)
それからnanaの転校手続き?25日まで今の小学校に通える様に手続きしてきました。25日以降、また来ないといけないらしい。。

手続き関係、忙しくなってきました~。やっと引っ越すのかな?という気分になってきましたよ(笑)
荷造りもがんばらないと!
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.20 Wed 19:25:12   comment:2   trackback:0   [内装仕上工事。]
comment
こんばんは。

設備がくるとちょっとワクワク。見てるだけなのに・・・(笑)
うちはまだまだ先ですが・・・。
転校ですか・・うちもですが・・その手続きってよくわからない・・・今から調べて置かなくては・・(-_-;)
by: rejutto | 2006.12.21 01:52 | URL | edit
rejuttoさんへ

設備が入ると家が完成したような気になります~(実際はまだ電気も通ってないんですが 笑)
自分の家だともっとワクワクしますよ~楽しみにしていてくださいネ♪

転校の手続きなげにめんどくさいデス。学期の途中で住所変更だからなおさらだと思いますが(;^_^A
by: miyu | 2006.12.22 18:37 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/147-e12c208a
着工44日目♪~もうすぐ完成!~| HOME | 着工42日目♪~玄関タイル!~
