--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工44日目♪~もうすぐ完成!~
内装仕上工事4日目。

今日は家に帰ってきてから営業さん、現場監督さん、CHOHUさんなどなど、いろんな人から電話が掛かってきて、takuも珍しく早く帰ってきた(といっても21時だけど 笑)ので更新遅くなっちゃいました(^^;)

ハイ、ローンの契約は25日に。
引き渡しは27日、28日どちらか好きな方。
明日で家はほぼ完成。エアコン、エコキュートの取り付けが行われます。
明後日からクリーニング。
26日には設備の検査、クリーニング。
施主支給のエアコンは明日届けに行く。
住民票と印鑑証明。
火災保険。
電話の工事。
アンテナ工事。

ああ、いろんな人にいろいろ言われてちょっとパニックです(笑)
一気に慌ただしくなっちゃいました。
クリスマスの準備もあるし、忙しいですね!!が、頑張ります!!!

現場の方は明日ほぼ完成というくらいだから、結構出来てました♪
時間がないので明日ゆっくり写真UPしますね!クロスは和室と収納以外は完成してましたよん♪真っ白です~!
照明も取り付けが始まりました。

仕上げ工事に入ったら一気に出来上がってきてビックリしてます(笑)



thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.21 Thu 23:57:15   comment:4   trackback:0   [内装仕上工事。]
comment
早いっ!!

本当にあっという間に出来上がりましたね!
クリスマス決済とはロマンチック♪

年末はやっぱり決済がすごく多いみたいで、
昨日も銀行の決済ブースはめちゃ混み!でした。

あともう一息、頑張って下さい!
by: etoto | 2006.12.22 15:54 | URL | edit


引越しまであと数日になっちゃいました(*´∀`)(´∀`*)ネー
今頃は荷造りに励んでいるんでしょうか?♪
ダウンしちゃわない程度に頑張ってください(●ゝ∀・)bネッ!
by: しゃい | 2006.12.22 21:08 | URL | edit
etotoさんへ

ホント、本当に出来ちゃいます。私もビックリです(笑)
クリスマスにサンタさんからローンのプレゼントです(*≧m≦*)ププッ
しかも実は入籍記念日だったり。。。
忘れないクリスマスになりそうです♪

住宅ローン減税の為にきっと12月引き渡しの方々が多いんでしょうね!(←我が家もしかり 笑)ちょっとドキドキしてます。
by: miyu | 2006.12.23 19:31 | URL | edit
しゃいさんへ

そうなんですよ~引っ越しは30日の予定なので一週間を切ってしまいました(^^;)
現実を見るとホントに引っ越し出来るかかなり不安です。。。。
頑張ります~!!!!!
by: miyu | 2006.12.23 19:33 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/148-6b56d4f2
着工45日目♪~電気検査~| HOME | 着工43日目♪~住所移転!~
