スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工45日目♪~電気検査~
内装仕上工事5日目。

今日も忙しい1日でした(^^;)
仕事後takuの会社にクリスマスケーキを配達。
その後現場へエアコンを持っていきました。

今日は中で5人ぐらいが作業してます。
クロス屋さんが2人、エアコン屋さんが2人、電気屋さんが1人。
いろんな所で作業してます。(ちょっと居場所がない 笑)

注目すべきは電気屋さん。階段灯、ブラケット照明をつけているところでした。
おお~♪いいカンジ~!!(←自己満足です 笑)

最近仲良くなってきた電気屋さん(ほんのりイケメンです 笑)に「今日7時頃来ると部屋の全部の照明を点けますよ。検査をやるんです。今日見なければ引き渡しまで照明が付いているのが見られないと思います。良かったら来てください!」
すぐさまtakuにTEL。
ちびっ子達を実家に預けて、夫婦で見て来ちゃいました。
今までは工事用の照明だけだったので薄暗いカンジでしたが。。家全体が明るくなってました♪
電気屋さん、教えてくれてありがとうvvとても幸せなひとときを過ごせました!!!早く引っ越したくなってきました(爆)

その後ちびっ子達がいないので久しぶりにtakuと焼き肉食べてきました♪美味しかったデス。
ということで。。。明日写真はUPしますね。。。。
ゴメンナサイ。。。。
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.22 Fri 23:45:02   comment:0   trackback:0   [内装仕上工事。]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/149-282619cc
着工46日目♪~あなたを待ってたんデス~| HOME | 着工44日目♪~もうすぐ完成!~


