スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
希望の間取り。
久しぶりに土曜お仕事休みです♪
ということで今日は昼間のうちに更新です!

展示場や住宅情報誌を参考にした結果、ずいぶんマイホームのイメージが固まってきました。
まあ、このころは大体の希望であって細かくは考えていなかったんですが(笑)

○リビング階段。
子供が大きくなったときに玄関から直接自分の部屋に直行されてはちょっと悲しい。(miyuは実際そうだった 笑)

○階段はスケルトンタイプ。
これはtakuの希望。Sハイムの展示場で一目惚れしたらしい(笑)
階段下収納をつけられなくなるのはちょっと。でも見た目的には良いかも♪

○小さくても良いのでリビングに吹き抜け。

○リビングorダイニングにフルオープンサッシ。
これはtaku&miyuがDハウスさんの展示場で一目惚れ(笑)
ここには将来takuがウッドデッキを作る予定♪

こんな感じです。
予算的に大丈夫かどうかは分からないけど。。。あくまでも希望ですから(^^;)妄想は大きく。頑張っていきましょう!
少ない予算の中でここだけはこだわりたいっていうのが合っても良いじゃないかと!1カ所、私たちの場合はリビング。思い切って予算が許す限りこだわりたいです。
スポンサーサイト

thema:マイホームへの道 - genre:結婚・家庭生活

2006.07.08 Sat 12:54:22   comment:0   trackback:0   [間取り]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/15-d3738279
土地現る?| HOME | 土地についてさらに考える。


