スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工46日目♪~あなたを待ってたんデス~
内装仕上工事6日目。

我が家の今週末は荷造りで忙しいハズなのに会社の友達と生牡蠣を食べに海に出掛けていったtaku。。。。(←あたっても知らないからね~ 怒)

ということでいつもながら一人で荷造り頑張ってマス。。。
いっこうに荷物が減らないです(^^;)
こっそり休憩中です(笑)

ということで溜まっていた写真UPしちゃいますね♪
まずは一昨日の写真から。

食洗器出来ました♪
我が家のは除菌ミストタイプ(小さい方 笑)デス。
これで少しは楽出来るかなぁ~♪早く使ってみたいですぅ!!
食洗器


併せてキッチンの主照明になります。埋め込み型にしました。
これで天井スッキリ。縁は我が家のテーマカラー、シルバーです。思いの外いいカンジです~♪
キッチン主照明1


次は昨日の写真。

エコキュートが設置されました。かなり大きい!!!!向こう側に行けなそうデス(笑)
我が家のエコキュートはコロナの450lタイプです。
実はキャンペーン商品だったので(笑)かなりお安く入ってます♪
エコキュート


寝室の主照明です。大きいです(笑)結構いいカンジ~。
これよりも間接照明はかなりいいカンジです。完成後の内覧会でお見せしますね!お楽しみに!!
寝室照明1


そして昨日照明が付いている時に撮った写真がコレ↓
階段灯になります。Mさん(設計さんです)が契約時に考えてくれた照明器具です。縦に2コ並べるととってもイイ雰囲気です~(←自己満足です。許して下さい 笑)
階段灯1


で、今日も現場に行って来ました。が、中には入れず。。。
ワックス掛けをやるのでダメだそうです(^^;)
仕方がないので外からワックス掛けを眺めていました。引っ越したら頑張ってワックス掛けをやろう!と心に決めましたが、どうなることやら(笑)

そして、待ちに待ったあの方が!!!
電柱1

ハイ、電柱さんです!!!!まだ線は通ってないけど(笑)
ホント待ってたんですよ~!!電柱立たないと電気も電話も引けないんですから!!!!
線も早めにお願いしますね、東京電力さん♪
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.23 Sat 18:34:29   comment:4   trackback:0   [内装仕上工事。]
comment
すてき

埋め込みの照明とダウンライト。。階段照明などとてもいい感じですね。照明って部屋の雰囲気を変えてくれますよね。きっと重要。うちは・・予算が大幅にでてしまい・・全て断念。
エコキュートも大きくて無理で、薄型にしなきゃいけなくてそうするとかなり高くなるし、うちの場合、2世帯なので2台分で・・・諦めました。なので、今日の日記は全て羨ましいで~~す。みて満足しま~~~~~す(笑)
でもでもほんとにすてき♡ですよ。v-238
by: rejutto | 2006.12.24 00:30 | URL | edit


電柱設置おめでとうございます。
これで一安心ですね!
寒いので24時間換気を止めて寝ているmocoです。
by: moco | 2006.12.24 07:56 | URL | edit
rejuttoさんへ

コメントの返事、遅くなってしまってゴメンナサイ。。。

照明、こだわるとどんどん値段って上がってしまいますよね。。(T_T)
我が家ももっと色々やりたかったのですが。。。予算の都合上諦めました。。最初、資金計画に予算取りをしてなかったらもっと諦める部分が出てきたと思いマス。エコキュートはホントビックリするほど安かったんですよ(笑)キャンペーンしてなかったら違ってきたと思いマス(^^;)

褒めていただいてとても嬉しいです~♪
自分では予算内で頑張って、満足しているんですが、やっぱり気になりますもん(笑)
by: miyu | 2006.12.27 10:04 | URL | edit
mocoさんへ

コメントの返事遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m

ありがとうございます~
一昨日行った時にはまだ電線が。。。
まあ、大丈夫だと思いますけどね(^_-)☆

やっぱり24時間換気システムを点けてると寒いんでしょうか???
by: miyu | 2006.12.27 10:07 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/150-b243a442
着工47日目♪~お買い物day~| HOME | 着工45日目♪~電気検査~
