スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工47日目♪~お買い物day~
今日は現場お休みして買い物dayになりました。といっても大したものは買ってませんが(爆)

まずは仕事先に行ってクリスマスケーキを受け取り、miyuの実家へ。
takuは友達の人の所に配達。

その後、デパートに行ってちびっ子達のプレゼントを物色(笑)
いつも早めに用意しておくんだけど今年はいろいろ忙しくて直前になっちゃいました(^^;)
ちびっ子が本屋さんで楽しんでいる間にこっそり購入して、トランクに隠す(まだまだサンタさん信じている年頃なので 笑)
nanaのクラスへのお礼の品もついでに購入。

次はホームセンターに行ってお掃除グッズを購入。
2年保つワックスを買いました^^引き渡し後にもう一度ワックス掛けをしようと思います。(←ものぐさなもので楽な方を選びました 笑)
年賀状も買いました。(←今更です、ハイ。元旦に届くかなぁ 汗)

それから、明日(ローンの契約で)使う、印鑑証明&住民票を自動交付機で入手。最近は日曜にも出来るから便利になりましたよね♪

続いてはヤマダ電機。
アパートの電球が今更、ことごとく切れてしまったので(T_T)計4コ。
ついでに電池も購入。

次にニトリ。
スリッパを買おうと。でもいいのがない(T_T)
今日買わないとまずいし。。。考える。。。

今度はtakuの実家にケーキを届ける。(30キロ離れてマス)
しばし雑談。
その後、夕食後、イオンへ。
スリッパ、ゲット!!

ということで今帰ってきました。
なんだかとっても忙しいクリスマスイブでした(^^;)
どこへ行っても凄く混んでましたよ。。。。ちょっとお疲れ気味のmiyuデス。

でもこれから明日の準備とちびっ子達のプレゼント作業が待ってます。頑張りますよん♪

明日は午前中ローンの契約、午後はnanaが今の小学校最終日なので書類を取りに行って、その後市役所で転校手続きをしようと思ってます。
荷造りする時間が余りないような気がするのは私だけではないハズ。。。今更ながら焦ってます(笑)まあ、なるようになるでしょう~!

サンタさん、是非、我が家へのプレゼントはまったりする時間を下さい!!(笑)
スポンサーサイト

thema:クリスマスの過ごし方♪ - genre:ライフ

2006.12.24 Sun 21:39:05   comment:5   trackback:0   [全般]
comment


クリスマスイブは大忙しだったんですねぇ♪
私はケーキも買って食べることもなく、まったりとしてました((´∀`*))ヶラヶラ
毎年恒例行事になっている、『ローソン』に行ってきましたよ☆
何しに行ったかって?♪
ミニスカートのサンタガールのおね~ちゃん3人を旦那と拝んできました・・・♪
by: | 2006.12.24 23:32 | URL | edit


上のコメント私です・・・。
ごめんなさい(;´Д`)

by: しゃい | 2006.12.24 23:58 | URL | edit


miyuさん、はじめまして。実は前から覗かせて頂いてました。ウチもダイワハウスで家を建てています(木造ですが)。よその子供は大きくなるのが早く感じますが、家も同じですね。自分の家はなかなか進まないのに、miyuさんの家はどんどん完成していくようです(笑)。
昨日リンクをはらせていただきましたが、よろしかったでしょうか?(実はブログ初心者でそこらへんの礼儀などがよく分からないのですが、こういう時は事前に了承を得るべきなんでしょうか?だとしたら、すいません。)
家の形が出来てきたら、お買物もしやすいですよね!
うちはお買物はまだまだお預けです。
by: ゆうたい | 2006.12.25 09:52 | URL | edit
しゃいさんへ

返事遅くなってしまってごめんない~

ははは。。ホントクリスマスイブは(今もだけど 笑)忙しかったです(T_T)
結局ケーキは食べられず、25日の朝ご飯になりました(*≧m≦*)ププッ

『ローソン』はミニスカサンタガールがいるんですね!!!来年は近くに『ローソン』があるので是非見に行きたいと思いマスvv
by: miyu | 2006.12.27 10:36 | URL | edit
ゆうたいさんへ

はじめまして!
はじめましてなのにコメントの返事遅くなってしまって本当にゴメンナサイ。。。

ゆうたいさんのおうちもダイワハウスなんですね^^実は私も履歴からおじゃましていました。
木造とは!!!失礼ながら興味津々です♪
建て方が終わったらあっという間ですよ!!
ゆうたいさんのお家が出来るの私も楽しみにしてますvv

リンクしていただけたんですか???
ありがとうございます♪是非相互でお願いしますね!!(事前に連絡しなくても問題ないですよん♪リンクした時にコメント残してくれると嬉しいかもしれません。)
私もリンクさせて下さいね!!!
今後ともよろしくお願いします~!
by: miyu | 2006.12.27 10:46 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/151-442be912
着工48日目♪~金銭消費貸借契約~| HOME | 着工46日目♪~あなたを待ってたんデス~
