スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工49日目♪~荷造り~
内装仕上げ工事8日目。

今日はいろいろ検査の日。
そしてカーテンが取り付けられる日。(多分 笑)

見に行きたいけど我慢して、引っ越しの手続き関係を終わらせて荷造りしてました。(←それくらい切羽詰まってきました 爆)
明日からちょっとずつ荷物を運ぶのでまだ完全には終わってないんですが(^^;)

引っ越し業者は使わないで自力で引っ越します♪
30日にトラックを借りて(義父から)大きい荷物を運んで、終了となる予定です。
30日までに住める状態にするように頑張ります~!!!

一応電話は28日に切り替えの作業になると思うので、今のアパートでPCからの更新は明日が最後かもしれません。
なるべく早くPCはネットに繋げようと思っています~!

さっきYさん(現場監督さん)から連絡があって、ほとんど完成したそうです^^検査の結果も問題なかったようで、明日16時(変更になりました)現場集合です~
竣工立ち会いも一緒なので2時間ぐらい掛かるそうです。
とうとう明日なんですよね。あまり実感がわきませんが。。。楽しみですねん♪

コメントの返事遅れてしまってゴメンナサイ。。。明日には必ず返事しますのでもう少し待っていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.26 Tue 22:16:02   comment:0   trackback:0   [全般]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/153-3213aa61
着工50日目♪~引き渡し~| HOME | 着工48日目♪~金銭消費貸借契約~


