スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
着工50日目♪~引き渡し~
本日、引き渡しです~♪
まだ実感がないけど、我が家が我が家のものになりました(笑)
鍵を受け取り、工事の鍵を使えなくする儀式をして、我が家です。

といっても、明日もクロス屋さんが来て作業があるのですが(←ニッチのクロスがまだです 爆)
明日は朝から1日新居にいなくてはいけないみたいです(^^;)
10時から電気の通電検査?(東京電力の人が来るらしい)、10時からエコキュートの使用法説明。

まだ時間は分からないのですが、NTTも電話工事が来ます。

15:30ごろ家具も届きます。

ということで新居で退屈しないように(笑)荷物をなるべく多く運び込んできました。ちょっと疲れました。手伝ってくれたYさん(現場監督さんです)、ありがとうございます^^助かりました♪
明日、頑張ってしまおうと思います~。

あまり写真を撮れなかったんですが。。。ちょっとだけ
ダイニング側から。
キッチン3


カーテンも付いてました^^
これは、ファミリースペースのロールスクリーンです。想像してたよりもいいカンジです(笑)
ロールスクリーン1


シューズボックスの取っ手が変わってました♪
わがまま言って取り替えてもらったものです(^^;)やっぱり、こっちの方が断然イイ!!(写真だとよく分からないですが。。。)
シューズボックス3


帰りにワックスを掛けて帰ってきました^^ダイワハウスで2回塗ってくれたそうなので3回かければしばらく保つでしょう♪
ワックス掛けは初めてなので。。ムラになっているかも。。が、MGなのであまり目立ちません(笑)寝室は目立つかも(^^;)

明日から、3~4日ネット落ちします。
出来れば携帯から更新しますが。。。(←ちょっと微妙です)
次回は新居で更新かな?
もし良かったらコメントなど入れてもらえると嬉しいです^^
落ち着いたら皆様のブログにも遊びに行きたいな!というか行きますのでその時はどうぞよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト

thema:建築日記♪ - genre:ライフ

2006.12.27 Wed 23:24:23   comment:7   trackback:0   [内装仕上工事。]
comment
おめでとうございます!

引渡しおめでとうございまーす!!
miyuさんのお宅はほんとに早かったですね!
見るたびに変化があってとても楽しかったです♪

ちょっと早いのですが、今日で会社終わりなのでネットもやり納めです。
今年1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を・・・。
by: etoto | 2006.12.28 14:10 | URL | edit


引渡しおめでとうございますーヽ(=´▽`=)ノ

毎日のレポ、お疲れ様でした!
新居でのお正月が楽しみですね。
どうぞゆっくり過ごされてください♪

今年はこちらのブログにも遊びにきていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
by: 雪猫 | 2006.12.28 18:31 | URL | edit


引渡しおめでとうございます。
年内に引渡しで来年は新居っていい感じですね。ロールスクリーン私も好きです。ブラインドは汚れも掃除もしにくいですからね。
新居レポも楽しみです。
by: rejutto | 2006.12.28 22:20 | URL | edit
おめでとうございます!

あたたかなひだまりの中での引き渡しでしたね!
凄い勢いでした!
我が家も…新居生活1週間…だんだん慣れてきました。
冬休みが終わったら…オフ会したいですね!
by: moco | 2006.12.28 23:35 | URL | edit


待ちに待った引渡し、おめでとうございます☆
新年は新居でまったりとお過ごしください(*´∀`)(´∀`*)ネー
by: しゃい | 2006.12.29 20:22 | URL | edit
おめでとうございます。

おめでとうございます。

おなじような外壁組み合わせの家仲間が増えてうれしいです!

うちの周りでは、おなじようなかんじが、うちいれて3軒になりました。(うちが先駆けていますが。)

なんだ、かんだといっても新しい家はいいですよ。。
by: あき | 2006.12.31 17:03 | URL | edit
おめでとうございます。

おめでとうございます^^
あっという間に出来上がった感じがします。
大きなトラブルもなく無事完成してよかったですね。

あきさんのお宅と外観の感じが似てますよね。
完成見学会を楽しみにしてますぞ^^


by: コムサ | 2007.01.09 19:26 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/154-9a764add
引っ越し前に。| HOME | 着工49日目♪~荷造り~
