スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
土地現る?part3
Hさんおすすめの広くて安い土地とは。
☆10区画ぐらいの分譲地。
☆まだ正式には売り出されていない。
☆不動産屋さんが売り主なので仲介料が発生しない。
☆70~100坪ぐらいの広さ。
☆890万ぐらいから1250万円(坪単価がTニュータウンの約半分 笑)
☆変形な土地(旗状)
☆東に10m道路。
☆上下水完備
☆小学校まで約1.7キロ
☆一言で言うとのどか(笑)。らしい。

見てきました。
でも、分譲地の場所がイマイチよく分からない(^^;)
一面畑のようにも見える。が、その辺りの近くには分譲中という旗が立ってたりして。。。。
分譲地までの道には坂があるし。。。。分譲地あたりは平らだったけど。
ただ、とっても静かで良いところ。10m道路の先は公園があって行き止まり、滅多に車も通らない。

私的には広くて安くて良い土地だと思ったんだけどtakuはイマイチだったらしい。まだ分譲地内には家も建っていないのでイメージが湧かないんだとか。
小学校まで1.7キロっていうのも正直遠いかなとも思うし。

現実的にはTニュータウンかな~。Tニュータウンの少し広めの土地を買って建物の分を少し減らそうということにtaku&miyuの中では決まりかけていました。

そうなるとDハウスさんで建てるのは無理かも。
鉄骨はあきらめてローコストメーカーで建てようかと本気で考えたりもしました。Hさんごめんなさい(汗)

次週(7/2)、DハウスのHさんとおすすめの土地を一緒に見に行くことになりました。(多分買わないだろうけどね 笑)吹き抜けのある分譲地もついでに案内してくれるそうです。
朝10時からの予定、結構時間がかかるような気がしていました。
スポンサーサイト

thema:マイホームへの道 - genre:結婚・家庭生活

2006.07.12 Wed 20:06:51   comment:0   trackback:0   [土地]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/18-86824821
間取りについて考える。| HOME | 土地現る?part2


