スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
吹き抜けのある建売物件。
Hさんが見せてくれるらしい吹き抜けのある建売物件とは、我が市の高級住宅街の代名詞である○○台。
土地自体もかなり高いので完全に射程範囲外です(爆)
足を踏み入れたこともほとんど無いところ、でも興味はありました。

そして案内されたのは!!!!よく雑誌で見かけたDハウスの○○DI'S HOUSEの外観!!あの有名建築家とコラボレーションってやつですよ!分かる人には分かる?
建売で?アリ???ちょっと冒険じゃない?Dハウス(笑)
実際生で見て思ったことは奇抜でしたね。
私たちが吹き抜けに興味アリということで連れてこられたのがココ。
実際○○DI'S HOUSEは玄関部分が吹き抜けなので参考までにということでしたが。
実際、建売で売れるかどうか私的には心配です。。。2階は間仕切りの戸とかいっさい無くかなりオープンなカンジだったし。
オシャレだけど、実際住むとなったらイヤかも。寝室ぐらいは壁に囲まれていたい。35坪ぐらいで○○DI'S HOUSEは無謀すぎるよ、多分。

でも吹き抜けやっぱりつけたくなりました。あの開放感はたまりませんね。ここで熱く階段と吹き抜けの関係をHさんに語っていたtaku。
我が家のイメージする家、だいぶ正確にHさんに伝わったと思います(笑)
Hさんの営業トークかもしれないけど変わった家?(自分たち的にはそんなに変わっているとは思わないんだけど。。。)を作るのは営業さん的にも楽しいらしいです。
一般的な間取りでキッチンがとか設備がどうとか。という話ばかりをするお客さんが多いんだって。その包み隠さない?(実際はかくしているんだろうけど 笑)ところが私たちは結構好きですよ?人間味があって。

1Fはほとんど間仕切りのない開放的な家になる予定です♪(希望)
スポンサーサイト

thema:マイホームへの道 - genre:結婚・家庭生活

2006.07.18 Tue 20:04:20   comment:0   trackback:0   [打ち合わせ]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/23-03150567
仕様が変わる?| HOME | この土地いいかも。


