--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
愚痴ってもいいですか?その2
今日10:00~打ち合わせの予定が14:00~に変更になりました。
かなり気が重いです。。。
時間の変更はいいんですよ。
何が不満かと言えば義父母が『ダイワハウスの家を見たいから一緒に行く』と言いだしたことです。。。。
ハイ。『いってもいい?』ではなくて『一緒に行く!!』というところがポイントですね。
私達の都合は一切無視ですよ。。。。。
建売見学だけではなく打ち合わせもする予定だったんですが、打ち合わせ部分は中止になりそうです。というか中止にしてもらおうと思っています。

せっかくいろいろ決まってきたのに横から口出されて変更になっても困るので(^^;)
takuの要望でもあります。。。
ちょっと気が重いですが行ってきます~。。。。

thema:マイホームへの道 - genre:結婚・家庭生活

2006.08.14 Mon 12:23:59   comment:7   trackback:0   [未分類]
comment
口出しって嫌ですよね

実家の親が何か言う分には言い返せるのでいいんですが、
旦那の親ってくせ者ですよね。
実は、私は遠方に住んでいるので
間取り見せてないんです。
ファックスもパソもないので・・・
でも、2階にトイレは良くないって・・・
でも、それは無理というものですよね。
今は1つしかないトイレを争っている男3人がいるんですもの(笑)
by: moco | 2006.08.15 21:48 | URL | edit
mocoさんへ

そうそう!実の息子もウンザリしている義母様なものですから私には言い返せません(笑)
私の親はお金も出さないけど口も出さないのでかえってそっちの方がいいかなとも思います。

価値観の違いですよね?それを押しつけられてもねぇ?私もトイレは必要だと思いますよ!
by: miyu | 2006.08.17 19:40 | URL | edit
うちのおばぁちゃんも

「ゆみか(孫の私)に任せるよ!」
といいつつ、ダイワの支店に行きたそうだったので、
弟と3人で行きました。
予想通りですが、
こうしたい、ああしたい、と出てきました。
キッチンの色、変更になりました。
それにともない、カーテンも!
洋室フローリングになぜか「床の間」があります。
決定の前に一緒に行けてよかったと、ほっとしています。
建て終わってからでは、大変ですから・・・
孫、がんばります!
by: ゆん | 2006.08.17 23:19 | URL | edit
今さら質問でごめんなさい

ダンナさんのご両親と一緒に住むってことですか???
一緒じゃないけど、ご意見がおありになるのですか?
by: ゆん | 2006.08.17 23:22 | URL | edit
ゆんさんへ

こんばんは!
義父母は一緒には住まないんですよ(笑)
今までもこれからも4人で住む予定です。
一緒に住むんだったらいろいろ意見があって、こうして欲しいというのは分かるし、理解できるのですが。。。
いろんな所が気に入らないらしいです・・・実際住むのは私達なのに。。。
困っちゃいますね(^^;)
by: miyu | 2006.08.18 20:11 | URL | edit
そうなんですか・・・

でも、一緒に見に行きたいと。。。
ごくろうさまです。
by: ゆん | 2006.08.19 09:06 | URL | edit
ゆんさんへ

負けないように頑張ります♪
by: miyu | 2006.08.19 13:50 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/48-2f49752e
建売見学@2回目。| HOME | 土地の書類。
