スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
家を建てるためには?
ある時気がついた。
家ってどうやって建てるの??
もちろん土地が先だよね?、たぶん。土地なんて買ったことのない(当たり前か 笑)miyu家のパソコン大いに壊れていたのでネット検索もできず。。。。よく分からない。
不動産屋さんに行けば何となくありそうな気がする。
行事&予定続きだった週末、落ち着いたら不動産屋さんに行ってみよう!ということになりました。

私のバイト先の人にも恥ずかしながら相談してみた。
「家を建てたい!と思ったときまず何からしたらいいんですか?」
未知の世界に足を一歩踏み入れた瞬間ですわ(笑)
というかかなり無知な私たちです(^^;)
「展示場に行ってみたら?土地もそこで紹介してくれたりするらしいよ?」

え??????そうなの?そんなことまでしてくれるの?
確かに不動産屋さんって敷居の高いイメージしますよね?(ってわたしだけ?)入るのに勇気がいりそうな雰囲気するもん。

ということで?初めての展示場。行くことになりました。
スポンサーサイト

thema:マイホームへの道 - genre:結婚・家庭生活

2006.06.27 Tue 23:02:46   comment:0   trackback:0   [全般]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/6-8b352e78
初!住宅展示場。| HOME | 営業さんってタイヘンね。


