スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
承認図。
今日から9月なんですね~。
なんか家を建てる!!と思ってからあっという間だったな~
気づいたら夏ももう終わりに近づいているんですね。
いちおう、今月下旬着工の予定です。(まだ未定ですが 汗)

ということで?
8/27(日)20:00、今住んでいるところの近くの住宅展示場に承認図の印を押しに行ってきました。
いつもはダイワハウス、○○○支店のリビングサロンで打ち合わせしているんですが、時間も遅いので展示場にしてもらいました。Hさんが(営業さんです)籍を置いている展示場です。

時間も遅いので早速確認作業に入ります。
変更をお願いしたところも直っているし、特に問題はないと思いました。
そして前々回変更した部分と前の日に変更した部分の合わせた見積もりが出ていました。
53万です。。。。前にもブログに書いた通り約半分がエアコン関係です。
契約時の金額を目標にしてはいたんですがかなりUPしてますね(^^;)
ハイ、あまり妥協できませんでした(笑)
でもこれでもいろいろ諦めたんですけどね。。。

見積もりもこれでOKということで承認図に印鑑を押していきます(←何回も言いますがtakuが 笑)
乾くまで時間がかかるということでHさんと雑談。
これで建築関係の手続きは取りあえず落ち着くそうです。
ここ3ヶ月ぐらい毎週末ダイワハウスに行っていたのでなんか寂しいかも。
今週末は何も打ち合わせの予定がないので家具屋さんにでも行ってこようかな~♪なんて考えてます。

帰りにココで(この展示場で)一目惚れしたフルオープンをもう一度見せてもらって3人(taku&miyu、Hさん)でニヤニヤしてました(笑)
Hさんのお客さんで初めてコレを採用したのが私達らしいです。なんだか嬉しそうです。
Hさんのために採用したわけではないんだけど(笑)
喜んでもらえると私達もなんか嬉しいものですよね。


ごめんなさい、土日出掛けてしまうかもしれないのでちょっとコメントが遅くなるかもしれませんm(_ _)m
かならず返事しますのでちょっと待ってもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

thema:マイホームへの道 - genre:結婚・家庭生活

2006.09.01 Fri 23:41:57   comment:0   trackback:0   [打ち合わせ]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/61-9e7c8872
今週末は。。| HOME | 玄関ドア決定!!


