スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
気分を変えて。
今日は仕事休みだったので。
といっても午前中幼稚園行事のため休みをもらったので完全な休日ではないのですが(前にも同じようなこと書いたような 笑)
めっきり秋になってしまったようですね。
休みだった午後何をしていたかといえば。。。。
テンプレ替えてみました。(爆)
引っ越しの準備のために片づけたりしようと思いつつ直前までこないとやる気になれないmiyuです(^^;)
ハイ、夏休みの宿題は最後の日に頑張る派でした(笑)

ついでに住まいブログにも登録してみました。にほんブログ村 住まいブログへ
いろんな方と情報交換が出来ればな~なんて思っています。
私もいろんな方のブログ見るの本当に役に立ったし、とても楽しいので。いままでもこれからも仲良くして下さると嬉しいです。
少しでも役に立てればとは思っているのですがさん私のブログはあまり勉強になったりはしないだろうな~なんて思ったりもして(^^;)

思ったことをそのまま書いているだけのような気もしますが楽しく建築日記書いていきたいと思いますっ♪

そういえば、我が家のカーテン&照明の打ち合わせ16日14:00~に決定いたしました♪
久しぶりのダイワハウスリビングサロン(といっても2週間ぶりぐらいですが 汗)。
なんだかワクワクしてます。
スポンサーサイト

thema:マイホームへの道 - genre:結婚・家庭生活

2006.09.14 Thu 20:26:20   comment:1   trackback:0   [未分類]
comment


やる気とか、嬉しいです休みなどを宿題すればよかった?
by: BlogPetのみゆな | 2006.09.15 11:13 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/68-ac27134a
外観観察ドライブ。その2| HOME | やりたいこと。
