スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
外観観察ドライブ。その2
またもやダイワハウスの建売分譲地を夜に徘徊してきました(笑)
今回の研究テーマはズバリ!
玄関ポーチ灯。
今日これから照明の打ち合わせなので。
今付いているのは標準の丸いヤツです。
が、これは変更しようと思ってます。
ちょっと物足りないような気がするので。
どんなモノがいいかを研究しに行ったハズなんですが。。。。
ハイ、ほとんどの家が丸いヤツでした(^^;)
建売だからしょうがないのかな。。。
ダウンライトにしてしまおうか。いろいろ考え中です。


ブログのテンプレートをいじっていたら訳分からなくなってしまいました(^^;)む、難しい。。。
あ、そろそろ時間です~
お昼を食べてダイワハウスに行って来ます~♪
スポンサーサイト

thema:マイホームへの道 - genre:結婚・家庭生活

2006.09.16 Sat 12:48:40   comment:2   trackback:0   [全般]
comment
わかります。玄関ポーチ灯

わかります。
うちも最後の最後までなやみました。

でも、結局ダイワハウスのプラスUP品の松下のものに決めました。
(正直つかれてきていたのもあります。)

個人的には防犯センサの高機能版がほしかったので、なお、選択肢が減ったのもあります。
by: あき | 2006.09.17 17:48 | URL | edit
あきさんへ

ポーチ灯悩みますよね?(^^;)
配線打ち合わせの時に後で変更も出来ますからといわれてそのままになってたのを直前で思い出して見に行きました(笑)

防犯センサー!それを気にしなければ選択肢は広がるんでしょうね~。
我が家も防犯センサー付きにこだわったのであまり選べませんでした。。。。
by: miyu | 2006.09.18 21:24 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/69-8ed9a10e
照明&カーテン。| HOME | 気分を変えて。
