スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
XEVO見てきました♪
Kさん(我が家担当のインテリアコーディネーターさんです)が是非見に行って下さい!
と、おっしゃったので(←イヤ、行きたかったので 笑)見に行ってきましたXEVO

XEVO1XEVO2

↑yuhが撮ったものなのでちょっとおかしですが許してくださいっ!

なかなかステキな外観♪結構miyu好みです~!
とりあえず中に入ってみる。
ん?普通???ああ、窓が大きいんだ!!
ここのリビング&ダイニングにはシェードが付いてました。
なかなかインテリア、シンプルにまとめてあります~♪
他にもたくさんお客さん入っていましたが、カーテンとか家具とかをじっくり眺めていたのは私達ぐらいでしょう(怪しい人だと思われたかも 汗)
案内してくれた営業さんにはちゃんと契約済みだと言いましたけど。。。

この営業さんなんと!Hさん(我が家担当の営業さんです)と同期だとか。嘘~!!!
この支店の名物コンビらしいです。実際の年齢よりかなり年上に見えるという点で(笑)
ダイワハウスの別の営業さんの意見を聞くって言うのも勉強になりますね!違った意見が聞けて楽しかったです。
でもやっぱりHさんがいいと思ったのはナイショです(爆)

カーテンに関して言えばとても勉強になりました。
XEVOそのものに関してはそんなに違わないなぁ~というのが正直な感想です。
確かに、外断熱とか高耐力壁とか魅力的ではあるけど、新製品なだけに制約も多いそう。
Hさんによると我が家の間取りをそのままXEVOでというのは無理だそうです。あと1年後ぐらいには出来るようになるらしいけど。
別に今の仕様に満足しているので問題はないと私は思いました。

ただ、XEVOを見ていいな~と思ったのは建具が大きいサイズで入っていたところ。
いいな~とは思ったけどもう変更は不可だろうから、いいんだけど(^^;)
リビングの引き戸はおおきいの付ければ良かったなぁ~

続いてはエディーズハウス見せてもらいました。
ん???んん?????
イヤーーーーーー!!!エディーズハウスに片流れの屋根が。。。。。。。。。。付いてます。。。。
前見に行った時には付いてなかったのに。。。かなりいけてないッスよ。
営業さんの話によるとこの分譲地から雰囲気に合わないとクレームが来たとか(^^;)大変ね。。。高級分譲地だからしょうがないのかなぁ~。
でも、エディーズハウスは陸でしょ!

ここのカーテンもいいカンジでした♪
我が家もバーチカルブラインドにすることに決めました!
楽しみですねvv
スポンサーサイト

thema:マイホームへの道 - genre:結婚・家庭生活

2006.09.22 Fri 21:00:56   comment:2   trackback:1   [全般]
comment
みんな見ますね。xevo

やっぱりいってしまいますよね。
xevo。。

確かに技術はいろいろあっても、中身はそんなに差はないですよね。

そういえば、カーテン見るの忘れていました。
うちも再度みにいこうかな。。。
by: あき | 2006.09.23 06:13 | URL | edit
あきさんへ

ふふふ。私も見に行っちゃいました♪
そりゃ、気になりますよ(笑)

ホント、そんなに変わらないっていう印象でした。
使える外壁とか、床の色とかまだまだXEVOは少ないそうだし、まだ早いですよね。

カーテン結構私は参考になりましたよ~
是非!また見に行って下さい♪
by: miyu | 2006.09.23 22:16 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/75-436b167f
バーチカルブラインド

「バーチカルブラインド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年9月27日収集分= *パ...

ブログで情報収集!Blog-Headline/living  2006.09.28 07:26
吹き抜けの照明決めました!| HOME | ついにカーテン。
