スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
吹き抜けの照明決めました!
XEVOを見たあと別の住宅展示場にあるダイワハウスを見に行くことにしました。
何が見たかったのかというと玄関タイル。
Kさんが以前この展示場は白いタイルを使っていると言ってたから。

いいですねv白いタイル。でも出入りが激しいこともあってお掃除がかなり大変だそうです。。。
私も頑張らないと。(←まだ出来てもいないから 笑)

せっかく来たから中に入っていろいろ見せてもらいました♪
ショッピングモール隣接の展示場ということもあって結構人がいるんですね~!
でも、ここは何気なく入ってくるお客様が多くてなかなか本気が伝わらないところらしい。
ああ、確かにそれは言えるかも。
前ここに来た時、他のメーカさんに行ったけどあまり相手にされなかったもんね。。。。。

中を見せてもらっていると、takuがおもむろに洗面所へ向かっていった。
???
あれ!と言って指を指した先は。。。。
あ!Mさん(設計さんです)オススメの吹き抜けガラスブロック風照明!!
え。。。イメージと違う。。。
ちょっとガラス部分が曇っていてあまり好きじゃないかも。埃も目立ちそう。。。
ハイ、コレが一緒のものだったら却下かも(笑)
即、Hさん(営業さんです)に電話して聞いてみると、「私は分からないのでK(我が家担当のインテリアコーディネータさんです)に聞いてみます」

後日、同じものだったのが判明。
と言うことで止めました。Kさんが提案してくれた電球むき出しタイプでいこうと思います♪
そのことをHさんに伝えると「きっとK喜びます(笑)」
Kさんかなりオススメだったからね~。喜んでもらえてなによりです。
実物を見なかったらガラスブロック風になってたと思うんですが(^^;)

ついでに、家全体に使っている白いクロス変更しちゃいました!
これも何とか間に合うそうなので♪
XEVOとエディーズハウスのクロスを見てこっちの柄?の方がいいなと思ったので(^^;)
まだ型番とか分からないので分かったらブログに書きますね!
まあ、標準のエコロジークロスなので金額はUPしないですけどね。同じ色で柄違いのものにしてもらいました。

いやあ、後から後から変更したい部分って出てきて困ります。。。。
どこで終わりにするのかが難しいですよね。。。。。
スポンサーサイト

thema:マイホームへの道 - genre:結婚・家庭生活

2006.09.23 Sat 22:57:35   comment:2   trackback:0   [全般]
comment


クロスの変更間に合いそうでよかったですねぇ♪
満足のいく家作り頑張ってください(・∀・)b
by: しゃい | 2006.09.24 19:20 | URL | edit
しゃいさんへ

間に合ったみたいです(笑)
設計さんはもう勘弁してくれ~って営業さんに言っていたみたいなんですが(爆)
取りあえず良かったです♪
by: miyu | 2006.09.25 19:50 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/76-ef3bf4c7
本当は。。。| HOME | XEVO見てきました♪
