スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
あとは待つだけ。
今日はとても眠い一日でした(笑)
いやぁ、久しぶりに?夜更かししてしまいましたが楽しかったです♪

望むことなら辞めないで欲しかったけど(送別会だったので)本人がいろいろ考えて出した結論だから納得するしかないですよね。たとえ働くところが違ってもいつまでも応援してます!!
そして休みが合えばお茶したり、飲みに行ったりしたいですねvv
すごく姉御肌の時間帯責任者の方(でもパート 笑)だったから、すごく頼りにしてたしホント残念です。。。
代わりにはまだまだなれないけど、私も頑張らなくちゃいけませんね~
最近力尽きてますが(爆)
責任は重いものだとつくづくと実感する今日この頃です。
まあ、頑張っていきましょう!!


家作りとは全く関係ない話題になってしまいましたが(笑)
気を取り直して!
もうすぐこの問題もリアルタイムで更新できそうです♪
今の感想もやっぱり時間がかかって結構せっかちなmiyuは落ち着きません(^^;)
早く色々な問題がクリアーになってスッキリしたいものです。

昨日の続きです。お金の話なので興味ある方だけどうぞ。
利用明細をFさんに(我が家担当の金融機関の人です)持っていき1月ずつ内容を検証していきました。ハイ12ヶ月分X3です(^^;)

結果。
この資料を保証会社に持っていって全額通せるように頑張ってみます。とFさん。
保証会社がいいと言わないといくらFさんの会社が貸したくても貸せないそうで。。。(複雑なんですね。。。)
もしかしたら(あまり一般的ではないらしいけど)miyuを連帯保証人にするならっていう条件が保証会社から出されるかもしれませんとのこと。
いちおうmiyuの年収(といっても扶養範囲なので微々たるものですが 笑)と勤務先をFさんに伝えて打ち合わせ終了となりました。

保証会社からの結果は連休明けの19日には分かるそうで(この日は9/15でした)わかり次第連絡してくれることになってました。


その19日。
連絡来た?とtakuにメールしても来てない。。。
次の日も。。。その次の日も。。。連絡来ないじゃん(T_T)
やっぱりダメなのかな。。。こっちから聞いてみよう!と電話をしたらFさん留守だったらしい。。。電話に出た人に聞いてみたところ、「まだ結果が出てないみたいです。分かったらすぐ連絡しますから。」
焦るなってこと?でもFさんが言ってた日から4日も過ぎてるんだよ???
ハイ、miyuはせっかちです(笑)

結果連絡が来たのは1週間後の27日でした。ハイ一昨日です。

長くなってきたのでまた次回!(もったいぶってごめんなさい 汗)


スポンサーサイト

thema:マイホームへの道 - genre:結婚・家庭生活

2006.09.29 Fri 21:32:13   comment:2   trackback:0   [お金のこと。]
comment
焦らされる~。

気になってます~。
報告楽しみにしてますね。
by: コムサ | 2006.09.30 17:31 | URL | edit
コムサさんへ

続き遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
これから書きますね!!
楽しみにしていてくれるなんて嬉しいです(笑)
大した結末じゃないかもしれませんよ~(^^;)
by: miyu | 2006.10.02 20:12 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/81-46b73e6d
運動会| HOME | 時間が掛かるものですね。
