スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
今日は。。
今日はtakuの誕生日です!
ケーキ

とうとう三十路です(笑)
なんでもない顔をしているけどちょっと気にしているみたい(^^;)
いくつになってもtakuはtakuなので、元気出して!!と思ってマス。
ということでちょっとプロフィール欄を修正しておきました。

実は明日と明後日、takuの両親と温泉に行って来ます。。。。。なのでコメントの返事遅くなってしまいそうです。。。ゴメンナサイ。必ず返事しますので少々待ってもらえると嬉しいです。m(_ _)m
月曜日旅行から帰ってきた夜、今後の予定についてダイワハウスと打ち合わせになりました。
その時にカーテン&照明の見積もりももらえるそうで。。ちょっとドキドキしてます♪
スポンサーサイト
2006.10.07 Sat 22:35:46   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
三十路で家

最近、若くても家を持たれる方、多いですよね。
30歳で! 若い。 私と近い。。。
私は『ダイワハウスで家を建てます』ブログを書いていますが、親が建てるのですねー。はい。
もう、自分の家庭を持たなくては・・・な年齢ですねー。はい。
結婚&出産ラッシュです! おぉ~、25歳。
by: ゆん | 2006.10.10 14:11 | URL | edit
ゆんさんへ

30歳は若いですかね!?(笑)
takuはすごくおじさんになった気がすると言ってました(^^;)30台への壁は厚いらしいです。
といっても同級生なもんでmiyuもカウントダウン状態なんですが(笑)

25歳で結婚にはまだまだこだわらなくてもいいのでは??
私の周りはまだ独身の人多いし、今年結婚ラッシュだったりしてます。
初婚平均も29歳(我が県は)らしいのでまだまだ大丈夫!!!
by: miyu | 2006.10.12 20:47 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/89-db3beb78
突然ですが。| HOME | 終業式。
