--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
突然ですが。
更新遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
突然ですが、しばらく(1週間程)ブログお休みします。

最近家について考えることに正直、疲れてしまっています。
理由はいろいろあるんですが先の見えない不安が一番かも。 欲しい答えをなかなかくれない営業さんにもちょっと不信感を抱いたりしてちょっと自己嫌悪になったりで。 家作りを楽しく考えられない状態なのでしばらく待っていただけると嬉しいです。
頭を冷やす時間が欲しいです。

近日中に必ずコメントの返事はします!遅くなってしまってホントごめんなさいm(__)m
2006.10.11 Wed 20:30:56   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
ゆっくり

なんとなく、わかるその気持ち。
家造りって、長いマラソンでハードルがいっぱいある~みたいなものだもの、仕事しながらなら尚更疲れると思うの。ゆっくり休んでね。
元気を取り戻すまで、待ってるね。
by: moco | 2006.10.12 18:57 | URL | edit
miyuが、答え

miyuが、答えなどくれない
miyuたちが、ネットでホントや、嬉しいです不安や、欲しい正直や、家作りなどを更新したはず。
by: BlogPetのみゆな | 2006.10.13 11:16 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/90-148e4221
復活しました♪| HOME | 今日は。。
