スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
復活しました♪
お待たせしました!(え?待ってない? 汗)
復活しようと思います。
1週間過ぎちゃいましたね(^^;)ホントはもっと早く復活しようと思っていたのですがなかなか忙しくて。。。

元気になりました♪
もう悩んでも仕方ないな~と悟りました(笑)
これからは出来る限り更新していこうと思います。
そう、一生に何度も体験できないだろう家作り、やっぱり楽しまなくちゃ!そう、『楽しい家作り』が我が家のテーマだし。

これからも山あり谷ありいろんなことが起こるだろうけど、最後には笑って『いい家出来たね!』と思いたいし、ダイワハウスの人たち(特に営業のHさん)にもそう思ってもらいたい。
そのためにも後ろ向きな考えは止めました。(らしくないし 笑)

予定よりは大分遅れているけど、地鎮祭の日取りが決まりました!!
10月28日(先負)です(^^;)
我が家はあまり『日』は気にしない方なので仏滅じゃなければまあいいか!のノリです(笑)
『日』よりも、家族全員で地鎮祭をやりたかったので(平日だとちびっ子達が出席出来なくなってしまうので)問題ないです。
家族全員で工事の無事を祈りたいと思います~♪
以前にそういった発言(家族全員でやりたい)を覚えていてくれて土曜日にしてくれたHさんに感謝です!!
かなり楽しみですvv
そういえば。。。工事請負契約の時も(急遽変更したので)、土地の契約の時も先負だったなぁ~(笑)縁があるのかも(^^;)

地鎮祭に向けていろいろ勉強しないと!のし袋も買わないと!中身も用意しないと!
草刈りは?不動産屋さんがしてくれるそうですv(←手続き不備で遅くなったし、当然??? 笑)

こんなカンジで明日からここ2週間の出来事をちょっとずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト

thema:マイホーム - genre:結婚・家庭生活

2006.10.23 Mon 21:08:56   comment:6   trackback:0   [全般]
comment
やっぱり笑顔が一番^^

心配しておりましたぞ。
色々あったようで、おつかれさまでした。

私も色々あり、落ち込んだ日々もありました。
ですが、気持ちを前に持ち明るく振る舞うことで、自然といい方向に向かっていきました。

私の場合ですが、自分が笑顔でいることで、一緒に家作りをする家族の精神的な負担が軽くしてあげれたのは良かったと思います。

旦那さんもmiyuさんの笑顔をみるために頑張っていると思います。
楽しい家作りが出来るように今後もお祈りしてます。

私は一足先に家が完成しますが、miyuさんと家族の家作りを最後まで応援していますよ^^
by: コムサ | 2006.10.23 22:51 | URL | edit
久しぶりです

復活待ってました。
寂しかったですよ。
家を建てるって一筋縄では行かないですね。
お互い、前向きに頑張りましょうね。
by: moco | 2006.10.25 08:06 | URL | edit
コムサさんへ

コムサさん、心配かけましたm(_ _)m

笑顔でいるってなかなか出来ることじゃないですよ!!
それをネット落ちせず笑顔で家族と接することが出来ていてホントすごいと思います!!
私もコムサさんを見習って常に笑顔で!いようと思います。

コムサさんのお家はもうすぐ完成ですねvv
お休み中も、素敵だなぁ~、ダイワハウスまたですか!!とこっそりロムってました(笑)
引き渡し時にコムサさんが本当の笑顔で鍵を受け取ることが出来るように祈ってますね!!
ホントいろいろお疲れ様でした。
WEB内覧会も楽しみにしてますね~!!

これからも温かい目で見守っていただけたらとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします~
by: miyu | 2006.10.25 19:35 | URL | edit
mocoさんへ

お久しぶりです!!
ご心配かけましたが、元気になりましたv

ホント、家作りっていろんなことが起きますよね(^^;)
ハイ、前向き思考で頑張っていきましょう~♪
凹んだのもいい思い出だと思えるように精進していきたいと思いマス。
by: miyu | 2006.10.25 19:52 | URL | edit


 はじめまして。うちもダイワで建ててます。家つくりって少しことでも気になってしまいますよね。お互いに頑張りましょう。
by: ouka | 2006.10.26 00:17 | URL | edit
oukaさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
oukaさんもダイワハウスで建築中なのですね!
ハウスメーカーから見ればどうでもいいことでも施主にとっては一大事ってこともありますよね。。。
負けないように?頑張りましょうっ!!

oukaさんのブログにも遊びに行かせて下さい!!!
by: miyu | 2006.10.27 18:09 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/91-53730cd9
ヘコんでいた訳。| HOME | 突然ですが。
