スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ヘコんでいた訳。
昨日からちょっとずつ引っ越しの準備を始めました(←早っ!! 笑)
といっても出来た段ボールはまだ4つですが(^^;)
今のところ引っ越し屋さんを使う予定はないので地道に頑張りたいと思います♪
荷物が山ほどあるのでどうしようか。。。。と悩み中です(笑)
11月は仕事お休みになるので(ハイ、今月で103万いっちゃうので 汗)あんまり焦ってはいないんですが、きっと私の性格からいくと後で大変な目に遭うので早め早めに(笑)

これから先はちょっと愚痴っぽくなっているので、
イヤな気分になったらゴメンナサイ。。。

私がヘコんでいた理由は、
いろいろあるんですが、カーテン&照明打ち合わせ以来2週間ほどダイワハウスとの連絡が途絶えたことです。
いくらこちらからメールを送っても。。。。届いているのかどうかも分からない。
住宅ローンの仮審査が通ったよ?本申し込みはいつ?
以前頼んでおいた細かい部分の変更点はどうなってるの?
土地の手続きはどうなってるの??
総額はいくら???
これから家作りの流れは???
その他いろいろ。。。
旅行から帰ってきてからの夜の打ち合わせも中止になりました。
知りたいことは山ほどあるのに、欲しい答えはなかなかくれませんでした。。。

連絡がない間は悪い方へ悪い方へ考えてしまって。。。
もう契約済みだし、どうでもいいってこと?なんて考えちゃったりして。。。
そんな自分がイヤでちょっとブログお休みしてた訳です。

打ち合わせが中止になったのは半分は我が家のせいですが(笑)(恐ろしく高速が混んでました 恐るべし東北道那須インター付近。。。)
でも遅くなっても(といっても8時頃なんですけど)いいから、話じっくり聞きたいんです。と言ったら営業のHさんちょっと嫌そうだったらしい(←taku談)
まあ、Hさんにも予定があるんだろうし、お客の権限を振りかざして無理強いするつもりはなかったので次の週の日曜日に変更しました。
チクッと嫌味を言いましたが(←takuがですが 笑)
今までこの日に打ち合わせをしたい!!この時間でないとダメ!!と言ったことはありません。
ダイワハウスがいう時間に合わせてました。
だから出来ればこの日どうしてもっ!と言った我が家の態度にきっと何かを感じたとは思います(笑)

Hさん、我が家の不安を感じたのか(笑)打ち合わせ前の木曜日に総額と、今後の予定を我が家まで持ってきてくれました^^
それは宿題の内のほんの一部だけど、打ち合わせ前に分かる範囲で家まで持ってきてくれた。その気持ちがとても嬉しく思いました。
見捨てられてはなかったのですね(笑)

これでちょっとmiyuは浮上したのは確かです(ええ、単純です 笑)
スポンサーサイト

thema:マイホーム - genre:結婚・家庭生活

2006.10.25 Wed 20:38:15   comment:0   trackback:0   [全般]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://miyudn.blog69.fc2.com/tb.php/92-8b226e63
延期になった打ち合わせ。| HOME | 復活しました♪


